So-net無料ブログ作成
検索選択

身長を伸ばしたい

あなたは、身長が低いのを親のせいにしていませんか?


ある研究結果で、遺伝の影響は20%~30%と言うのが発表されました。

つまり、あなたの身長は70%以上が日常生活で決まっていたのです。

その証拠に戦後の日本人の平均身長はぐんぐん伸びています。

もし、遺伝だけで身長が決まっていたら平均身長は伸びないはずです。

ある研究者は平均身長が伸びた一番の要因は
食生活の変化だと発表しました。


戦後から食生活が欧米化して、肉などのたんぱく質を
より多く取るようになったからなのです。

さらに戦前は欧米型の椅子はほとんど普及しておらず
常に正座をしている人が多く、正座をすることで関節や血管を圧迫してしまいます。

頻繁に圧迫されるとそれだけで骨が伸びにくくなるのです。

つまり身長が高くなるか低くなるかは生活習慣が大きく関わっているのです。


>>20歳以上のしかも成長期が過ぎた大人でも身長が伸びる秘密とは?



この身長を伸ばす方法『上嶋式3ステッププログラム』をご検討中の皆様へ

ただ今、当サイト限定の豪華特典をプレゼント中です。
通常のお申し込みよりも大変お得になっております!
>>豪華特典の内容はコチラ




《関連Q&A》

質問内容
身長を伸ばしたいです!自分は高校3年になる男子です。身長が低くて(170㎝)悩んでいます...なので身長を伸ばす(手助けする)薬を使おうと思うのですがどんなのがいいのかわかりません。実体験やオススメなどありましたら教えて下さい。あとそんだけあれば充分などの回答は求めていません。

[続きを読む]

質問内容
こんにちは。イリザロフ法の記事を読んで回答をお願いいたしました。僕は今、身長が低く(159cm、体格偏差値27)、真剣に身長を伸ばしたいと思っています。また、今、英語や中国語も勉強しているので、現地に行って高身長と英語力などを手に入れたいと思っています。治療期間について、時間は十分にあるので大丈夫です。しかし、費用やどこの医療期間で行なったかなどをとても知りたいと思っています。友達の方に聞いてなど頂けなないでしょうか?

[続きを読む]

質問内容
身長コンプレックスです。女子高生ですが身長が153㎝しかありません。背が低くてお洒落も制限されるしスタイルも良くは見せれないし・・・・。以前長身の女子に「ちっさくて可哀相」ってマジで言われました。しかも顔が全然童顔じゃなくて年上に見られます。身長を伸ばしたいのですが良い方法はありませんか?私は11時30分までには寝るし、バスケ部に入って、毎日5時20分から6時20までランニングしてるし家でも毎日1時間ウエイトトレーニングして、食事もタンパク質やカルシウムを多めに摂ってます。でも全然伸びません><

[続きを読む]

質問内容
わたしは、今、もう少し身長を伸ばしたいと思っています。そして最近、低反発マットレスなどの柔らかいマットで寝ていると、身長が伸びづらい、という話を耳にしました。考えてみると、僕は今、(トゥルースリーパー)というけっっっっこういい低反発マットレスで寝ている状態なんですよ。(トゥルースリーパー)って皆さん知ってますよね?これは、どうしようかな~?と思い質問しました。これってホントなんですかね?低反発マットレスって身長の伸び具合に、関係あるんでしょうか?これは、ちゃんとした専門知識のある人だけが答えてください。医学的な、明確な根拠がある人だけ答えてください。よろしくお願いします。それともう一つ。ストレスが原因で身長が伸びないということもあり得るんでしょうか?こちらも、上記と同じように、明確な根拠がある人だけ答えてくださるようお願いします。よろしくお願いします。

[続きを読む]

質問内容
現在21歳♀で身長156cmなのですがまだ身長を伸ばしたいと思っています。けど成長期は....なので【HGH21program】というのを飲んでみようと思うのですが効果のあった方いらっしゃいますか。 どれくらい伸びたとか何箱で伸びたか教えて下さい。お願いします。

[続きを読む]

質問内容
私(男)は今16才で、身長が165cmです。身長を伸ばしたいのですが、なにをしたら伸びるのでしょうか。教えてください。また、どのくらいの期間でどのくらい伸びるのかも教えていただけたら嬉しいです。お願いします。

[続きを読む]




>>自宅で簡単にでき、しかも医学的に身長を伸ばすことができると言われている
イリザロフ法と成長ホルモンの注射と同じ効果を得る事が可能なのです





[編集]
Copyright © 身長を伸ばす方法 サプリメントはもう買うな! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。