So-net無料ブログ作成
検索選択

背の伸ばし方

あなたは、身長が低いのを親のせいにしていませんか?


ある研究結果で、遺伝の影響は20%~30%と言うのが発表されました。

つまり、あなたの身長は70%以上が日常生活で決まっていたのです。

その証拠に戦後の日本人の平均身長はぐんぐん伸びています。

もし、遺伝だけで身長が決まっていたら平均身長は伸びないはずです。

ある研究者は平均身長が伸びた一番の要因は
食生活の変化だと発表しました。


戦後から食生活が欧米化して、肉などのたんぱく質を
より多く取るようになったからなのです。

さらに戦前は欧米型の椅子はほとんど普及しておらず
常に正座をしている人が多く、正座をすることで関節や血管を圧迫してしまいます。

頻繁に圧迫されるとそれだけで骨が伸びにくくなるのです。

つまり身長が高くなるか低くなるかは生活習慣が大きく関わっているのです。


>>20歳以上のしかも成長期が過ぎた大人でも身長が伸びる秘密とは?



この身長を伸ばす方法『上嶋式3ステッププログラム』をご検討中の皆様へ

ただ今、当サイト限定の豪華特典をプレゼント中です。
通常のお申し込みよりも大変お得になっております!
>>豪華特典の内容はコチラ




《関連Q&A》

質問内容
背の伸ばし方について教えてください。自分は今中2で身長が170弱ぐらいです。小6の時は1年で10センチも伸びてたんですが、最近は1年で2、3センチしか伸びず、まわりの人に段々抜かれていっています。何か身長を伸ばす方法は無いでしょうか。ちなみに自分はサッカーをしているのですが、それも影響しているのでしょうか。よろしくお願いします(・o・)ノ

[続きを読む]

質問内容
背の伸ばし方を教えてください!!僕は今中2なんですが背が144㎝くらいです・・・これはかなりまずいです。背を伸ばしたい。中学校で全員合わせて2番目くらいにチビです・・・。牛乳は毎日のんでいます(学校で) 食べ物もしっかり食べていますが最近ふとってきました。部活をやっていないので最近背を伸ばすために地道に室内でなわとびをしてますw睡眠はだいたい平日には11時40分ごろ寝ます(かなり早い方だとおもいます・・・)しかし!背がのびません。 声も高くて髪の毛が長い時は、中2なのに声が小4とかいわれました・・・あと小4の弟がいます。弟は145㎝です。ぬかされました(最近)小学校の頃から背がひくいんです、僕。本当に障害者じゃないかと自分でも疑ってしまいます・・・。・・・・・・・どうすれば背がのびるでしょうか?

[続きを読む]

質問内容
背の伸ばし方!!私は今中3なんですが身長が148くらいしかありません。もともと未熟児で産まれて小さいころから背が低いんですができたら150後半まで伸びたいんです!!見込みはありますか??

[続きを読む]

質問内容
お米を食べると背が高くなるのって本当ですか・・背を伸ばしたくて親に言うとお米を食べると背が高くなると聞きました。親の友の子は成長期にお米を沢山食べると背がすごく大きくなったと聞きましたが、元々その親の背が大きくて、やはり遺伝の影響だと思います。自分の家の者は全員背が小さいほうです。お米を食べても、炭水化物ばっかりで、太るだけだと思いますが・・・米を沢山食べると背は伸びるのでしょうか?お願いします、教えてください。後、背の伸ばし方など知っていたら教えてください。

[続きを読む]

質問内容
背の伸ばし方僕は、今中2です。でも背があまり高くないです。1年になってすぐ4cmくらい伸びてあと2cm伸びて1年の後半は全然伸びませんでした。足も大きくならないのでもしかしたもう伸びないかもとか思うのでちょっと心配です。僕の親も高くありません。どうしたらいいでしょう?

[続きを読む]

質問内容
★背の伸ばし方!!背ってどうすれば伸びますか??現在高校3年生の女子です。もう身長が止まってしまったのですが、今から伸ばすことって可能でしょうか!?あと4㌢欲しいです。どうしたら伸びますか?…「寝る子は育つ」っていうのは事実でしょうか?回答お願いします★☆★

[続きを読む]




>>自宅で簡単にでき、しかも医学的に身長を伸ばすことができると言われている
イリザロフ法と成長ホルモンの注射と同じ効果を得る事が可能なのです





[編集]
Copyright © 身長を伸ばす方法 サプリメントはもう買うな! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。