So-net無料ブログ作成
検索選択

警察官 身長

質問内容
女警察官は身長制限があると聞きました。(男の人もかもしれませんが)なぜ身長制限があるのですか?一部の課だけですか?

[続きを読む]



あなたは、身長が低いのを親のせいにしていませんか?


ある研究結果で、遺伝の影響は20%~30%と言うのが発表されました。

つまり、あなたの身長は70%以上が日常生活で決まっていたのです。

その証拠に戦後の日本人の平均身長はぐんぐん伸びています。

もし、遺伝だけで身長が決まっていたら平均身長は伸びないはずです。

ある研究者は平均身長が伸びた一番の要因は
食生活の変化だと発表しました。


戦後から食生活が欧米化して、肉などのたんぱく質を
より多く取るようになったからなのです。

さらに戦前は欧米型の椅子はほとんど普及しておらず
常に正座をしている人が多く、正座をすることで関節や血管を圧迫してしまいます。

頻繁に圧迫されるとそれだけで骨が伸びにくくなるのです。

つまり身長が高くなるか低くなるかは生活習慣が大きく関わっているのです。


>>20歳以上のしかも成長期が過ぎた大人でも身長が伸びる秘密とは?



この身長を伸ばす方法『上嶋式3ステッププログラム』をご検討中の皆様へ

ただ今、当サイト限定の豪華特典をプレゼント中です。
通常のお申し込みよりも大変お得になっております!
>>豪華特典の内容はコチラ




《関連Q&A》

質問内容
警察官は身長が低くてもなれますか?閲覧ありがとうございます。警察官の採用試験の体格基準の欄に「身長155cm以上」と書かれてありました。おおむねだと思うので、少しくらいは低くてもなれると思いますが……私の場合、成人しているにも関わらず身長が145cmしかありません。どれだけ朝早くに測っても、せいぜい146くらいです。柔道や剣道をやっていれば別かもしれませんが、そういったものはやったことがありません。身長がこれだけ低いと採用されないか心配です……

[続きを読む]

質問内容
警察官の身長制限はどこまで大目に見てもらえるのでしょうか?もしくは、例えば「警察庁は絶対規定以上だが、都道府県警なら多少は許される」というようなことはあるのでしょうか?女性警察官の身長制限は「おおむね154cm以上」です。151cmの私は随分前から諦めていたのですが、昨年県警に受かった153cmの先輩によると、それ以外のことが合格点なら、私の身長でも大丈夫だろうと言われました。本当でしょうか…?http://my.yahoo.co.jp/

[続きを読む]

質問内容
女性警察官の身長について私は将来警察官になりたいと思います。いろいろな思いがありなりたいと思いました。しかし、身長制限がありました。154~155cm程度と書かれてありました。いろいろなサイトで調べたのですが、私のように身長について悩んでいる人がたくさんいました。でも、その人たちは、153、152センチぐらいだそうで、『セーフ』と、書いてありました。私は今、149cmです。足りません。身長がなければなれないなら、諦めます。。。でも、身長がなくてもOKなら頑張っていい警察官になります。どうか、身長のことについて、149cm(今後伸びても151が限界・・)でもなれるか教えてください。お願いいたします。

[続きを読む]

質問内容
【警察官の身長】僕の将来の夢は、警察官です。 でも、身長が158cmしかなく、身長規定の160cm以上には、2cm足りません。 こんな僕でも、警察官になれま...

[続きを読む]

質問内容
警察行政について(難易度・女性の働き方、身長制限、コネの有無などについて)はじめまして☆私は、将来、公務員受験を考えているものです。そこで今回は警察行政について質問なのですが、質問1:警察行政の難易度や倍率などは、他の公務員試験(市役所や県庁など)と比べてどの程度でしょうか?質問2:女性にとって働きやすいですか?(勤務時間や休日など)質問3:警察官は身長制限などがありますが、警察行政にはないと考えて間違いないでしょうか?体力テストもありませんよね?質問4:平等な試験の元で仕事に就きたいです。警察の採用にはコネなどが存在するものなのでしょうか?以上、初歩的な質問ばかりですが、回答よろしくお願いします☆

[続きを読む]




>>自宅で簡単にでき、しかも医学的に身長を伸ばすことができると言われている
イリザロフ法と成長ホルモンの注射と同じ効果を得る事が可能なのです





[編集]
Copyright © 身長を伸ばす方法 サプリメントはもう買うな! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。