So-net無料ブログ作成

短足 改善

身長は毎日どんどん縮んでいく・・・


あなたの身長が伸びなかった原因の一つに体のゆがみがあります。

実は、日常生活を送るだけで骨がゆがんでいくのをご存知ですか?

例えば骨が10cm伸びるとします。

真っ直ぐ10cm伸びるのと、障害物を避けながら右に左に伸びるのでは
どちらの方が長くなるでしょう?

この障害物こそが骨のゆがみなのです。

真っ直ぐに立った時に足に一切隙間なくぴったりとつきますか?

壁に背中をくっつけた時に背中が痛かったり、隙間があいていたりしませんか?


もし、そうならあなたの体はゆがんでいます。

腰の曲がったおばあさんを想像してみて下さい。
骨がゆがむと言う事は身長がどんどん縮んでいくと言う事です。

身長を伸ばす以前に体のゆがみを取らないと
あなたの身長はどんどん縮んでいってしまいます。

さらに骨が歪んでしまっていては、どんな身長を伸ばす方法を実践しても
どんどん縮んでいくので身長はいつまで経っても伸びません。

年々このゆがみは酷くなるので
手遅れになる前にゆがみを解消する必要があります。


>>20歳以上のしかも成長期が過ぎた大人でも身長が伸びる秘密とは?



この身長を伸ばす方法『上嶋式3ステッププログラム』をご検討中の皆様へ

ただ今、当サイト限定の豪華特典をプレゼント中です。
通常のお申し込みよりも大変お得になっております!
>>豪華特典の内容はコチラ




《関連Q&A》

質問内容
こんばんは!自分は脚が短くて自分に自信が持てません…身長が167センチに対して座高が94センチもあります…どなたか短足改善法やこれをやれば身長が伸びるといった情報を知っている方、ご回答いただけましたら大変嬉しいです…コンプレックス改善のアドバイス待ってます(T_T)

[続きを読む]

質問内容
短足と低身長僕は高2です。1年時、身長159.7体重54.9座高92.0 2年時身長161.2体重58.3座高92.5ここ1年間は身長の伸びが少ないです。もうあまり伸びることはないですよね?でも最近はラグビー始めて体をたくさん動かしています。今まで運動はろくにしたことがありませんでした。足もすごく短いですよね?今年は胴より足が1センチ多く伸びてよかったですけど、もうあまり改善は見込めませんよね?俺の足には運動大してやっていなかったのに、ふくらはぎにすごい筋肉がついています

[続きを読む]

質問内容
身長175-座高98=股下77はやっぱり超短足ですよね?僕はO脚なのでもしO脚を改善して、脚が曲がっていた分脚が1~2㎝伸びたとしたらどうですか?それでも短足ですよねやっぱり。1~2㎝でも伸びたら見た目は変わりますよね?

[続きを読む]

質問内容
下半身が太ってると短足に見えますか?私は身長158.0cmで座高が90cm近くあって下半身太りしています。この間、股下比率計ってみたら44.4%でした。股下比率から見ても短足の部類に入るのでしょうが、私の体系は凄く短足に見えるし、正直44%以上あることに驚きました。それに座高高いですし。そこで思ったことです。これは下半身の脂肪(と筋肉)をある程度取り除けば改善されるのでしょうか?あと尻がたれてたりしたら、こう見えるのでしょうか?

[続きを読む]

質問内容
自分の体型に自信がありません。前に友達が「お前ってさ、短足だよね」と言われました。私は笑って聞き逃したヶど、いまだに結構気になって、少しきづ着いています。ヶど、その人が言ってることも正しいんです。私は顔がでかく、短足、足太い(筋肉)、お尻でかい、肩幅が広いんです。そんな私でも↑これらを改善することができますかね?女子なんで制服でスカートを着たら、足など目立って、周りの目が気になります。なんでも良いんで、アドバイスお願いします

[続きを読む]




>>自宅で簡単にでき、しかも医学的に身長を伸ばすことができると言われている
イリザロフ法と成長ホルモンの注射と同じ効果を得る事が可能なのです





[編集]
Copyright © 身長を伸ばす方法 サプリメントはもう買うな! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。