So-net無料ブログ作成

イリザロフ法

身長は毎日どんどん縮んでいく・・・


あなたの身長が伸びなかった原因の一つに体のゆがみがあります。

実は、日常生活を送るだけで骨がゆがんでいくのをご存知ですか?

例えば骨が10cm伸びるとします。

真っ直ぐ10cm伸びるのと、障害物を避けながら右に左に伸びるのでは
どちらの方が長くなるでしょう?

この障害物こそが骨のゆがみなのです。

真っ直ぐに立った時に足に一切隙間なくぴったりとつきますか?

壁に背中をくっつけた時に背中が痛かったり、隙間があいていたりしませんか?


もし、そうならあなたの体はゆがんでいます。

腰の曲がったおばあさんを想像してみて下さい。
骨がゆがむと言う事は身長がどんどん縮んでいくと言う事です。

身長を伸ばす以前に体のゆがみを取らないと
あなたの身長はどんどん縮んでいってしまいます。

さらに骨が歪んでしまっていては、どんな身長を伸ばす方法を実践しても
どんどん縮んでいくので身長はいつまで経っても伸びません。

年々このゆがみは酷くなるので
手遅れになる前にゆがみを解消する必要があります。


>>20歳以上のしかも成長期が過ぎた大人でも身長が伸びる秘密とは?



この身長を伸ばす方法『上嶋式3ステッププログラム』をご検討中の皆様へ

ただ今、当サイト限定の豪華特典をプレゼント中です。
通常のお申し込みよりも大変お得になっております!
>>豪華特典の内容はコチラ




《関連Q&A》

質問内容
私、現在32歳ですが、もっと身長を伸ばしたいです。この年齢で、身長をもっと伸ばすことは可能だと思いますか?できるとしたら、あとどれくらい伸ばすことが可能だと思いますか?ちなみに、イリザロフ法は使わずにです。

[続きを読む]

質問内容
イリザロフ法(骨を人工的に折って身長を伸ばす方法)で身長を10センチ伸ばすと費用(すべて込み)でだいたいいくらになりますか?

[続きを読む]

質問内容
身長が160ちょっとの25才男です。美容師をしているのですが、最近身長がコンプレックスで仕事や恋愛など自信がもてなくて悩んでます。身長が低いのと童顔も重なって、二十歳くらいに見られて、お客さんにも心配そうに見られてるような気がしてしまいます。恋愛でも、身長が低いのを自分の中で言い訳にして、積極的になれないかんじです。十代のころは、結構モテてる方でしたが、顔が特別男前ていう訳でもありません。美容師になってから身長が低い自分に自信がもてなくなり、女性と接するのが苦手になったみたいです。身長のことで仕事中も考えてしまい、不眠症ぎみにもなりました。こんな悩むんやったら、とりあえずHGH-21Programを飲んで川畑式の伸長体操を一年やって、それでも伸びなかったらイリザロフ法という伸長手術をマジで考えてます。他人が聞いたらささいな悩みかもしれませんが、本当に悩んでいます。やっぱり身長が160ちょっとやと美容師としても、男としてもナメられやすいのでしょうか?もしそうやとしたら多少リスクを負ってでも手術なりをするべきでしょうか??皆さんの意見を聞かせてください。

[続きを読む]

>

質問内容
好きな人が、長身好きで悩んでいます(泣)22歳女です。私の身長は156センチのチビです。私の好きな男性は、長身のモデル体型の女性が好きです。実際に身長の高い女性としか付き合ったことが無く、小さい女性はガキっぽくて生理的に無理なのだそうです。イリザロフ法しかないのでしょうか?

[続きを読む]

質問内容
身長に対する質問です。自分は現在23歳の男で、身長170㎝ですが、あと身長が、どうしても4㎝~7㎝が欲しいのですが、手術のイリザロフ法や、整骨院で整体をする以外で(整体はする予定です)確実に身長を伸ばす方法はあるのでしょうか?真剣に考えています。いい方法が、あれば教えてください。よろしくお願いします。

[続きを読む]

質問内容
背が高くなりたい それだけの理由で お金さえ払えばイリザロフ法の手術を受ける事は出来ますか?

[続きを読む]

質問内容
イリザロフ法の費用について…私は身長が低いのがコンプレックスです。そこでイリザロフ法で7cm身長を伸ばしたいのですが、国内で手術を受け7cm伸ばすのにかかる費用・時間はどれくらいになるのでしょうか?また、7cm伸ばす事によって腕が短く見えたりしませんかね…?

[続きを読む]




>>自宅で簡単にでき、しかも医学的に身長を伸ばすことができると言われている
イリザロフ法と成長ホルモンの注射と同じ効果を得る事が可能なのです





[編集]
Copyright © 身長を伸ばす方法 サプリメントはもう買うな! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。