So-net無料ブログ作成

背が低い 男性

身長は毎日どんどん縮んでいく・・・


あなたの身長が伸びなかった原因の一つに体のゆがみがあります。

実は、日常生活を送るだけで骨がゆがんでいくのをご存知ですか?

例えば骨が10cm伸びるとします。

真っ直ぐ10cm伸びるのと、障害物を避けながら右に左に伸びるのでは
どちらの方が長くなるでしょう?

この障害物こそが骨のゆがみなのです。

真っ直ぐに立った時に足に一切隙間なくぴったりとつきますか?

壁に背中をくっつけた時に背中が痛かったり、隙間があいていたりしませんか?


もし、そうならあなたの体はゆがんでいます。

腰の曲がったおばあさんを想像してみて下さい。
骨がゆがむと言う事は身長がどんどん縮んでいくと言う事です。

身長を伸ばす以前に体のゆがみを取らないと
あなたの身長はどんどん縮んでいってしまいます。

さらに骨が歪んでしまっていては、どんな身長を伸ばす方法を実践しても
どんどん縮んでいくので身長はいつまで経っても伸びません。

年々このゆがみは酷くなるので
手遅れになる前にゆがみを解消する必要があります。


>>20歳以上のしかも成長期が過ぎた大人でも身長が伸びる秘密とは?



この身長を伸ばす方法『上嶋式3ステッププログラム』をご検討中の皆様へ

ただ今、当サイト限定の豪華特典をプレゼント中です。
通常のお申し込みよりも大変お得になっております!
>>豪華特典の内容はコチラ




《関連Q&A》

質問内容
背が低い男性と背が高い女性が恋人同士はどう思いますか?

[続きを読む]



質問内容
恋愛について質問です。最近彼氏ができました。その人はすごく優しくていい人なのですが、私より身長が小さいんです。彼は他中で、近いうちに会うつもりです。でも私は、自分より身長が低い男子と歩くのが恥ずかしいです...それにもともと私の理想のタイプには「背が高い人」というのが入ってます。でも彼は背があまり高くないのに、好きです。彼は私のほうが背が高いことを気にしていないらしいですが、本当にそうなのでしょうか?みなさんは女性の方は→自分より彼氏のほうが背が低い男性の方は→自分より彼女のほうが背が高いという目線で、どう思いますか?回答よろしくお願いします。また、同じ体験、実際に今そうだという方!!ぜひ回答をお願いします!

[続きを読む]

質問内容
『背が低い男性』以前、合コンで知り合った男性がかなり高学歴で、勤め先も一流企業で、実家も都内の資産家の方でした。ですが、身長が158センチだったんです。 他の友達は『あの人はありえない!』と全く眼中にない様子でした。私は女ですが163あるので、小柄な男性でもあまり気にならないんです。その人に気に入られ何回か出かけたんですが、外見にかなりコンプレックスを持っているようで、卑屈な性格が好きになれませんでした。皆さんに質問です。女性の方は、158センチの男性はどんなに高学歴高収入でも論外ですか? また背の低い男性に質問です。 コンプレックスはありますか?ご回答よろしくお願いします。

[続きを読む]

質問内容
顔がイケメンでも背が低い男性はコンプレックスありますか???顔がすごいイケメンなのに身長が163cmの男性がいます。私が160cmでヒールの靴を履いて168cmぐらい。隣に立つと「悲しいし申し訳ない気になる」と言われます・・・顔がイケメンなのに、背が低いことがコンプレックスなのでしょうか?心理がわかりません。

[続きを読む]

質問内容
女性の方に質問です こういう方はいませんか?・自分よりも年下で背が低い男性がいい・自分がリードしたい・頼られたいこの3つに該当する女性はいませんか?

[続きを読む]

質問内容
★女性に質問★彼氏にするなら、自分より背が低い男性と自分より背が高い男性ではどちらがいいですか?? 女性は、男性の身長は別に気にしませんか??深く考えずに、身長のみを考えた場合でお願いします。

[続きを読む]

質問内容
背が低い男性ってなんだかセクシーじゃありません?セクシーだと思うんですけど。ね?背が低い男性が好きっていう女性!もちろん選んでるというわけでなくても自然に小柄な男性に惹かれてしまうことありますよね?どうして小柄な男性は妙にセクシーに見えるのでしょうね?

[続きを読む]

質問内容
非常に大雑把な言い方ですが、小柄で背が低い男性は、高音が出ることが多いといえるでしょうか?楽器でも同じ種類の楽器なら、小さい楽器の方が高音が出るし、何となく、人間でも同じではないかとも思いました。例外は、数多くありますが、平均したら、そうなるような気がします。これは正しいでしょうか?よろしく、お願いします。

[続きを読む]




>>自宅で簡単にでき、しかも医学的に身長を伸ばすことができると言われている
イリザロフ法と成長ホルモンの注射と同じ効果を得る事が可能なのです





[編集]
Copyright © 身長を伸ばす方法 サプリメントはもう買うな! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。