So-net無料ブログ作成
検索選択

背を伸ばしたい

身長は毎日どんどん縮んでいく・・・


あなたの身長が伸びなかった原因の一つに体のゆがみがあります。

実は、日常生活を送るだけで骨がゆがんでいくのをご存知ですか?

例えば骨が10cm伸びるとします。

真っ直ぐ10cm伸びるのと、障害物を避けながら右に左に伸びるのでは
どちらの方が長くなるでしょう?

この障害物こそが骨のゆがみなのです。

真っ直ぐに立った時に足に一切隙間なくぴったりとつきますか?

壁に背中をくっつけた時に背中が痛かったり、隙間があいていたりしませんか?


もし、そうならあなたの体はゆがんでいます。

腰の曲がったおばあさんを想像してみて下さい。
骨がゆがむと言う事は身長がどんどん縮んでいくと言う事です。

身長を伸ばす以前に体のゆがみを取らないと
あなたの身長はどんどん縮んでいってしまいます。

さらに骨が歪んでしまっていては、どんな身長を伸ばす方法を実践しても
どんどん縮んでいくので身長はいつまで経っても伸びません。

年々このゆがみは酷くなるので
手遅れになる前にゆがみを解消する必要があります。


>>20歳以上のしかも成長期が過ぎた大人でも身長が伸びる秘密とは?



この身長を伸ばす方法『上嶋式3ステッププログラム』をご検討中の皆様へ

ただ今、当サイト限定の豪華特典をプレゼント中です。
通常のお申し込みよりも大変お得になっております!
>>豪華特典の内容はコチラ




《関連Q&A》

質問内容
背を伸ばしたいです!今中2で158です。私のクラスの人は、結構小さい人が多いいので、背の順は、後ろの方です。毎日、10時30分から11時に寝ます。寝るときに、牛乳をのみます。背が高くなる方法、おしえてください。おねがいします。

[続きを読む]

質問内容
身長を伸ばす事について背を伸ばしたいです。現在中3で167cmです。父親 162cm母親 159cm兄 168cm小6~中1 12cm中1~中2 10cm中2~中3 5cm中3~中3現在 2cmこのように伸びてきているのですが、見ての通り停滞してきています。背を気にし始めた中2頃から、急に伸びにくくなりました。極力早く寝、8時間睡眠を取るようにしています。栄養は、あまり気はしていません。筋トレは身長の伸びを阻害するらしいので、極力筋力を使わないようにしています。また、バスケ、バレーのように、脚によく刺激がいくような運動を少し前から続けています。何か身長を伸ばす為に、最適な方法はないでしょうか?

[続きを読む]

質問内容
背を伸ばしたいんですが20代で背はまだ伸びますか?俺は身長が178cmなんですがあと2cm増やして180cmになりたいです。でも止まってるようでここ1年ずっと伸びてません。もうこれ以上は無理なのでしょうか?178cmだと現代の日本だとかなり多いので嫌になります。せめて180は超えたいです。

[続きを読む]

質問内容
背を伸ばしたいので、カルシウムのサプリメントを毎日飲もうと思います。ですが、普通の食事(一日3食)の中でもカルシウムは少しは摂れていると思うのです。それだとカルシウムの摂りすぎなりませんか?カルシウムを摂りすぎると悪いことはありますか?(太ったり)ダイエット中なので、、回答お願いします。

[続きを読む]

質問内容
わたしは身長が低いです。15歳で155㌢ですバレーボール部ということもあって背がないと活躍できないポジションにいるのでなんとか高校生までに背を伸ばしたいです。どうやったら背が伸びますか?

[続きを読む]

質問内容
空手をすると背が伸びないっていうのは本当なんでしょうか?自分は、背が低く10代後半なので、そろそろ背を伸ばすのは限界かもしれないのですが、まだ背を伸ばしたいと思っています。そこで、適度な運動をすると良いと聞いたのですが、自分は腰痛もありちょうど見学に行った空手(護身空手で、対人戦では防具をつけます)は、柔軟などもして、体のバランスも良くなりそうだと思ったのですが、空手をすると背が低くなるとも聞きました。やはり、バスケやバレーに比べたら、背が伸びるとは聞かないですし、背を伸ばすにはむしろ逆効果なんでしょうか?

[続きを読む]

質問内容
僕は今中2で身長173センチあるんですがもっと背を伸ばしたいのですがいい方法ありますか?父は185センチで母は155なんですが↑は一応

[続きを読む]

質問内容
正しい体づくりを教えてください!私は中学2年で、身長165、体重48とかなりガリでチビです。最近はじめたのですが、ダンベル5kgを持ち上げたり手の感覚を肩幅より広くし腕立て、腹筋などなどを行っているのですがなかなか筋肉がつきません。あと、このような筋トレは関節に負担がかかり良くはないと思い始めてきました。背を伸ばしたい、体重を増やしたい、筋肉をつけたい!どのような筋トレを行えば効果があるのでしょうか?どのような食事をとれば良いのでしょうか?教えてください!

[続きを読む]

質問内容
背丈を伸ばすにはどうすればいいのか?中一男子です。僕は、バレー部なので、背を伸ばしたいと考えたので質問しました。4月ごろの体重と身長です。身長は、約160cmです。体重は、約56kgです。どうしたら、無理せずに身長が伸びるようになりますか?教えてください。

[続きを読む]

質問内容
背を伸ばしたいんですけどなかなか伸びません。。。何をすればいいでしょうかいま高校1年で163センチしかありません。。。すごく太りにくい体質で 夜は遅く寝ていつも3時とかに起きてます。。何を食べれば一番でしょうか??早く寝ると変わるのでしょうか。。。

[続きを読む]




>>自宅で簡単にでき、しかも医学的に身長を伸ばすことができると言われている
イリザロフ法と成長ホルモンの注射と同じ効果を得る事が可能なのです





[編集]
Copyright © 身長を伸ばす方法 サプリメントはもう買うな! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。